

初音ミク Project DIVA F

さてE3が開催され、いろいろ情報が出たわけですが、、、
まぁ、PS4は買いでしょうねー!
ソニー頑張った!今回は褒めてやるw
しかしアレだわ、、MGS5のPV、、痛すぎじゃねー?
キュンとキタ。好みだけど!

一方、、マイクロソフト箱1・・・・・
んん、、、なんかややこしいなーおい!
でもCoDやらBF4やらは箱1で買うと思いますが、発売は来年でしょー!
日本ディスられてるしw

今回の次世代機はPS4有利ですね。
まぁ今までも箱はアレでしたが、、好きなSTGとか出てるので捨てませんよ?w


で、ミク。
いや、発売日には買ってたんですけど・・・
Vitaは内蔵スピーカーが好きじゃないのでコッチの方がぜんぜん良いわー!(ヘッドフォンは別です)
携帯機でする必要感じないし!
天使じゃー天使がやってきたんじゃーヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
