

圧倒的遊技ムゲンソウルズZ

「Diablo3」がPS3と箱で9月に発売ですか・・・。
海外だし、PC版でいいやって感じですが、どうなのさー?

「GEARS OF WAR JUDGMENT」ストーリークリアーしました。
まぁ良質なFPSって感じでしたねぇ~。
そろそろマンネリかも。
マルチは相変わらず面白いです。


前の買おうと思ってたので丁度良かったのですよ。
ゼーーーーーーット!で何が変更されたかは知らないけどw
キャラがカワイイので買っただけかも・・・しかも限定版。
素直に積むわー(´▽`*)アハハ




購入予定リストに変更があったので。
追加は★

■PS3
★ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア【保留】
★ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
★フェアリーフェンサー エフ
★英雄伝説 閃の軌跡
ドラゴンズクラウン
The Last of Us
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
魔女と百騎兵
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔

■PS Vita
★エクステトラ
討鬼伝
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
神次元アイドル ネプテューヌPP

■Xbox360
★スプリンターセル ブラックリスト
★RACE DRIVER GRID2
コール オブ デューティ ゴースト
地球防衛軍4
バトルフィールド 4
KILLER IS DEAD
Dead Island: Riptide
ロスト プラネット 3

■3DS
★モンスターハンター4

MH4は必ず買います。
ただ、、、好みじゃなかったらポイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語なら買っても良いけどね~。
気軽に遊べるしね!
あれからPC版起動してないけどw

No title

Diablo3は日本語版出たら欲しいかなぁ・・視点もちがうし、パッド操作で回避もありとか・・・もう別ゲーだろw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
