スポンサーサイト


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

3DSの売って買ったわー


3DSの体験版ちょろっとやって難易度は高いなと感じてました。
元祖に戻った感じでしょうか・・・。
基本的にグラ強化のベタ移植ですよね~。
楽しみだけど、まだまだ積みかなぁ。



今後買う予定のゲームリスト。

未定:ガンダムブレイカー

■PS3
ドラゴンズクラウン
The Last of Us
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
魔女と百騎兵
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア

■PS Vita
討鬼伝
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
神次元アイドル ネプテューヌPP

■Xbox360
コール オブ デューティ ゴースト
地球防衛軍4
バトルフィールド 4
怒首領蜂最大往生
KILLER IS DEAD
Dead Island: Riptide
ロスト プラネット 3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おう、おめでとう!
報告よろしく!
面白そうならPS4でやるかもw

No title

βテスト当選きたぜ~
途中報告するんでお楽しみに!?

ちなみに正式後のパッチでPVPエリア実装らしいぞ!
PVPで貯めたポイントで専用装備とか買えるっぽい。
盛り上がるかどうかは不明だけどw

No title

見た感じはよいんですよ・・・
でもスクエニなんですよw
不安はある!

No title

今日秋葉原で画面見てきたけどあれがほんとのゲーム画面だったらすっごいな
ちょっとだけやりたくなってきたw

No title

動画見た感じでは、最近のmmoの良いところ取り込んだ映像クオリティの高いmmoって感じ?
フリーじゃないけどpvpもあるっぽいよ!

No title

なんだFF14か
どうなんだろうねぇ

No title

保留w

No title

たしか一ヶ月は無料じゃないかな?
と背中を押してみる。w

No title

1ヶ月無料クーポンとか付かないかなw
だいたい無駄にするのだけど・・・。
うーん楽しそうだな~ヤバイなー!

No title

課金だね~
1~2ヶ月遊べればいいかなぁとw
やってみて面白かったら報告するわ!


No title

ムービー見てみた。
面白そうだけど、これって月々課金だったよね~?
ちょっと保留かな~?

No title

ドラゴンズクラウンは買うぜ!
Dana君はやらんと思うがFF14も予約したw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
