

とある魔術の禁書目録II 神裂 火織

斑鳩さんと浅間智が発送されたようです!
ホライゾンのフィギュアはまだ少ないので嬉しいところ、、、喜美さんはまだー?

んで、キャラはよく知らないけどエロいので買ってみたら・・・あーーーー!

遠くで見たらあまりおかしくはないんですが・・


顔がサンプルより劣化してます(#゚Д゚)
実物見るとたぶん、、、なんじゃこりゃー!的な。
髪の毛ダルいですよね。
サンプルじゃもっとエロい表情だったじゃない!?
アイプリントも・・・・ん~。


身体はまぁ良い感じですヾ(*´∀`)ノ
ってか合格。


で、何でこのお姉さんは半チチしてるのか?こういうキャラ?
いいけど・・。


・・・・見えてますよね?あれば、、、け
腰とおへそは素晴らしい造形です。


顔がアレなので顔は口までね!ここらが1番良い感じです。
ちょっちお値段が高めなのでもの凄く残念感が強いわ!



でも、見慣れてきた(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
