

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver.

多数ある黒猫フィギュアの中でも最高かと思われます(`・ω・´)キリッ
まぶしーまぶしーよー
image1_20130511235644.jpg
ちょっとムスっとした表情が黒猫っぽいですね!

image2_20130511235646.jpg
ペタンコ・・・てかナイ。
しかしながら、頑張って今から大きくなるの!と主張してます。と思う。

image3_20130511235648.jpg
お腹周り、腰周り、最高エロすぎ柔すぎ。
これ絶対に柔らかいよヾ(*´∀`)ノ

image4_20130511235650.jpg
小ぶりな良いオシリですな~。
足の付け根、少しハミ出してるオシリのお肉ってイイですよねぇ・・。

俺妹ファンなら見かけたら買えぇぇ(#゚Д゚)
ってぐらい良いです。

ただスカートを付けるとき足を外しますが、カテーヨ!コワレルヨ!イロウツルヨ!
注意が必要です・・・若干、足にスカートの色が移りました・・(ペーパーかけるからいいけど)

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
