

デリート

この記事は不快指数が高いので消滅いたしましたw
コメはありがたく受け止めております。

サンクス!

楽になったわー。



僕の居場所は2次元なんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



イヤ、、適度にリアルには戻ってきますので(`_´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dare w

Line便利ね~。
まぁFBほどじゃないけど使えますよ!
ちょこっとゲームが最近ないのよねw

No title

だれだよw

このながれでLine入れたのねw
ちょこっとゲームする時なんかは呼んでおくれ!

No title

やっぱり1がいいなあ。

No title

まぁ、今は何でもあるからねぇ~
LINEでもいいぞw(入れてないけど・・・)
何かいろいろ噂を聞くと入れるの躊躇するのだがー!

No title

あらどうした?
てかIRCかよ!
懐かしすぎるw
Skypeでいいんじゃね?
俺はLanduilのやつらのSkypeに繋ぎっしだがな。

No title

2次元の女の子は文句言わないしな!(キャラ的に言うのもいるが・・)
精神がアッチの世界に行きそうなのでちょっとカウンセリングを・・・。
ってところでコッチに戻るんだけどw

No title

2次といえば同僚の影響から今更ながらアニメに嵌ったわ;
2次の女子もいいもんだなぁ・・・

No title

うむ、それが良いと思う!

IRCはLimeChatとかかね?
一応インストールしておくよw

No title

追記
IRC懐かしいなw
もうどこにいったのやら・・・

あら、コメしてくれるとはw
シシくんありがとう!
なんか依存症ってやつだねぇー
確かにコミュツールとしては良く出来てるんだけど、、、
距離が近すぎて疲れるって感じ?
ちょっと離れます!
てか見ないようにするw

No title

おう、色々深みにはまってそうだな;
俺は必然性もないし、そういうのやらんが・・・
自分の楽しいを共有できるってのはいいと思うけどね~
もともと簡易にコミュニティに参加できるツールなんだし、浅く広く利用せんとな!w

たまにはのんびりIRCでチャットでもするか?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
