スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

いや~前の投げ出してどのくらい経つのだろうかw
結局、ラストまでやりませんでしたからねぇ~。


これねぇ・・・ポーンじゃなくPCとパーティー組んでたら・・・・
多少モチベーションも違ったのではないかと。
ポーンつってもアレよ・・・単なるNPCなのよね。
なので、死にそうになろうが「知ったこっちゃ~ね~w」な感じになちゃって!
PCだと何とか助ける!って気持ちにもなるんですが。
古いですが、やっぱEQとかって凄いよな~と思う次第であります。
MMOじゃなくMOでいいので、何とかならないかな~?
ヒールのタイミングとか攻撃の連携とか、、、決まったらスゲー楽しいですよね~ヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイアモン懐かしいなw
マジアチャ楽しそうだね~うちの弟もやってるわ
レンジャー装備も結構集まったし、今はファイター装備集めてるよ
しかしそろそろ飽きてきたかも?w

No title

ダイアモンなら知ってるがw

前作はマジックアーチャーやってたなぁ~

No title

覚醒ダイモーン倒せるようにやっとなった。

マジックアーチャー楽しすぎて最近はまってる。

No title

前のもDAも結構やってますよ~
気に入らんところもあるが、黒呪島はかなり楽しい!

Darkさんのポーンに性能抜かれたのが悔しいからもうちょっと装備集めるぜw

No title

よ!
シシ君はトロフィー100%だっけ?
前のはかなりやってたと思うぞw

おいらは投げた!

No title

おひさ
sisiはこれ結構やってんじゃね?
ポーンのレベルがおいつかねぇものw

No title

なんか、いろいろとオシイんだよな~w
ユーザーの声を2(出るのか?)では反映させて下さい。

中国モンハン?何かどこかで見たような。
どうなんだろうねぇw

No title

気持ちはよく解るぞw
俺もParty組めたらなぁとは思うが、出来たらできたで物足りなくなりそう・・・
もともとそんなボリュームないしな!

知ってるかもだが、中国発のモンハンがMMOで出るらしいぞ~
日本にくるかどうか分からんが来たらやらうぜ。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
