

TOMB RAIDER

コレだけは最優先です!
ドグマ?・・・・・どうするかな・・・。
フレに聞いたらうちのポーンちゃんはLv低くて連れて行けないらしいw
そうなると育てたくなるんですが!


でも、やはりララよね。
今回は若かりし日のララさんの物語ですが、いきなり痛い。
苦痛にもがくララさんみるとゾクっとしますよね?ね?(`・ω・´)キリッ
まだ中盤もいってないかもしれませんが、マップ散策も楽しいので苦痛ではない!
ぶっちゃけ胸の谷間があればそれでいい(おぃ
知らなかったけど、最初の舞台は日本なのねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャルルじゃ駄目っすかw
まぁ、みんなが飽きた頃にやり始めるかもしれないけどね~!

この前、久々にログインしたらダークやってたなw
たまにトロフィーチェックはしてますぜ。
どっちかというとVitaからのチェックの方が多いかも?

No title

ゲームは適当でいいが、ポーンは可愛くつくるよーに!
やればやるほどゲームの駄目な所が気になるし、適当に黒呪島をふらふらしてるのが1番楽しいかもなぁ
あとDarkさんもDA買ったっぽい。
 

No title

やっぱり今日買ってきたよー!
まぁ、安いし前作もまるまる入ってるならいいかな?と!
てか、前のクリアーしてませんがw

No title

ダークアリンズン買ったよー
カスタムのパーツも増えてるからポーン弄ってるだけでも結構楽しいぞw

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
