

シャイニングアーク

ガンプラ王2013の出品作品を製作中でございます。
後1ヶ月半ぐらいか、、、うーん。
今の段階なら、いつものペースで間に合うかな?


でも、買うモンは買っております!
PV見て面白そうだったんですけどね?PSP長いこと起動してないんですがw
携帯ゲームも積みまくりだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、Darkさんおめでとう。
結婚したことも知らんかったがw

最近はDiablo3ばっかやってるな~
オークションゲーだがそれなりに楽しいぜ。

No title

、、、、娘?つか、いつの間にw
おめでとうw

そのぐらいの子ならプラは危険だなー
道具とか興味持つしねぇ~。
今はもう7歳だから大丈夫だけどw

最近はゲームより模型作りの時間の方が多いな・・・
でも買うけどw

No title

俺は積みプラばかりでなんもつくっとらんなぁ
娘も4月で2歳になるからまぁ落ち着いて製作なんて無理だがなw
ドラクエ10とガンダムオンラインとマクロス30周年のやつちょこっとやるくらいだ
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
