

【2/14】の雑記

今日こそプラモーと思いつつも嫁さん風邪ひいて・・・orz
私もまたまたちょっと風邪気味&超寝不足が続く日々。
耐えろ・・・今は耐えるんだっ!


タマ姉がイパーイ。
てか、自分で踏んでしまった記念ってことでー。

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「マックスファクトリー強殖装甲ガイバー BFC-MAX10 ガイバーギガンティック」
・・・ガイバーは根強い人気がありますねー。

あんぶろぐ。様
「エクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン (メガハウス)」
・・・イタイイタイと言われてますが、カワイけりゃいいーんですよー( ´∀`)

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウス RAHDX ステラVer2 いろぽ( ゚∀゚)=3」
・・・ステラ買おうか迷ってます。ステラ成長しちゃった・・・。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃEQ2のPvP鯖にけてーいだな!w
日本鯖にもPvP鯖できるんかのう?

忙しいよー。
オムツ替えにミルク作りに沐浴に・・。
まぁ、少し自分の時間が増えましたがー!
DAoCは昔やったな。
なんか世界観がどうにも・・・。
もっとファンタジーを!

毎日忙しそうやなぁ。
てかDAoC日本語版やらんかぁ?
ソフトは全部タダでDL可能やぞ。
US行くとLDに引っ張り込まれそうやからJPなら多分そうはならんはず。w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
