スポンサーサイト


DEAD SPACE 3


ロスプラっぽい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

登録済みました!
新しいTag SiSi#1919
MobileAuthも導入してみた・・・w

No title

なんかアカウントロックされて入れん!
パスワードリセットしようにも登録した名前が違う言われるしw
ムカつくが、新しくアカウント作るよ・・・

パッケージは届いたから今度から一緒に遊べるよ~・・・

No title

SiSi#1276
こっちもやってみるよ~ 
俺は今Barb育ててる!クラフトが楽しいかも・・・

No title

あっ数字だけじゃ駄目なのか?w
forward#1709
です。

No title

なんも登録きてないがw
まぁキャラはアジアでいいよ!ちなみにモンクw
そっちのTagも教えておくれ~

フレンド登録したよ~
アジアにはキャラ無いから取り敢えずウィザード作ってみた!今日にでもやってみようぜーー
因みに俺も最初に鯖接続エラー出たがネットワーク接続設定でdnsを8.8.8.8にしたら接続できるようになったがもう試してる?

No title

BattleTagでフレンド登録できます。
#1709な~

No title

アメリカサーバー入れなくなって育てたデーモンハンターがパーですよ・・・。
今はアジアサーバーでキャラ作ってるけど・・。
日本語は・・・うん無理だろうなー。
中後半で阿鼻叫喚になるから楽しいよ?w
やるならアジアサーバーで!
ただ、マイキャラはとても雑魚いです;

いちおう記事書いてますがなw
http://forward.blog6.fc2.com/blog-category-18.html

No title

Diablo3やってるのか?w
体験版?スターターパックみたいなのは落としてやってるけど、やっぱ面白いよな。
日本語版が出てほしいが、まぁ無理かw
まだ触りだけだけど、すぐあきるかなぁどうかなぁって感じ?
まぁ暇なときに一緒にやってみよう。

No title

買ってるだけで積んでますけどね!
今うちのPCに入ってるのはDia3とNeed for Speed WorldとRustyHearts
んでMHFとエロゲ多数だ(笑)


RustyHeartsはなかなか楽しいです。
http://www.youtube.com/user/rustyheartsjp?feature=watch

No title

や~ 相変わらずゲーム買っとるな~w
俺も久しぶりにPC新調したぜ~
仕事用にノート買うつもりだったんだが、なぜかゲーミングPC買ってたりw
とりあえず無料のゲーム(TERAやらマビノギ英雄伝やら)をやってるんだが・・・
今は何が流行ってんのかね?てか何かやろうぜーー

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
