

Girls for M etc...

本日は久々のエロ路線でw
嫌な人はスルーよ!
エロは漢のロマンじゃ。


ん~2冊目?前のは完全にスルーしてましたが。
基本的に男は痛いです・・・女王様万歳本です。
蹴られたりするのが好きな人はいいかな?(遠慮します)
けどシチュエーション的にはなかなか面白いですよー。
今更ながらVol.01が欲しい!



「ファットボーイフェアリーテール」を読む前にお復習いを。
・・・・・・エロ汚ねぇw
会長さんとかもう変態すぎて頭悪いぞw
デブのチンカスとかもう臭ってきそうで・・・ちょっと気持ち悪く・・・。
表紙に騙されちゃいけません。
内容はハードです・・・だが、それがイイ!



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
