

雑記


ミクさんとイースだけのために買ったったよ!(他はまだ買う気ナシ)
そのミクさんはkonozamaでまだ届いてませんがw
Amazonで購入キャンペーンやってたので3G/WiFiです。
メモカが4Gしか選べなかったので動画とか無理じゃ?w
ちょろっと体験版でも落としますかね。

触った感じは思ったよりは良い!
さすがに画面は綺麗だしタッチのレスポンスもなかなかです。
まぁ、おかげで指紋ベタベタになるでしょうが・・・。
PSNでフレも見れるしPS3のトロフィーも確認できますしね~。
フレ登録依頼とかもVitaから確認できますよ!(外人ばっかですが)
ボタンが小さいのでどうかと思いましたが、3DSやってれば問題ないかもw
まぁ、右のスティックがちょいと邪魔な感じもしますが・・・。

とりあえず3Gは20時間あるので外に持って出たときに使いますかね。
フェイスブックとかニコ動とかも見れますし。
なかなかヨイ買い物をしたのではないかと。
後はモンスターハンター出れば言うことナシですが。
MHP3rdGでよいのでw



おっぱいぷる~んぷる~んキタ!
前作はクリアーしましたが、前作も入ってるので初めから頑張るよ!
ゲームとしてはどうかと思うけどキャラとおっぱいで相殺。
まぁ、爽快感はあるんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
