

雑記

ドグマふらり4人旅。
あっちフラフラこっちフラフラ。
モンスターズより人間共の方が厄介だ・・・。



わんこの存在感w
のんびり過ごしていくのかと思ったらそうでもないのね。
弱肉強食だなぁ~。
ドグマの合間に何とか・・・。



嫁希望によりデオデオで半額だったので購入。

「やれよ?」
「うん」

やってないし。
2は自力クリアーしたのですが、3は序盤で投げちゃったのよね。
ああ、、ピースウォーカーもやってねーや!



Amaで半額のチンコン同梱版。
こりゃ本当に光るチンコンだw
デッドストームパイレーツをアケでやりまくってたので・・。
ドグマトロフィーの間に1個トロフィーあるのはコイツですw
息抜きに丁度良いのですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
