スポンサーサイト


BDとか

ぼーちぼちドグマってます。
でも今週は東京ジャングル出るからなw
Dia3も止まってるし。


なかなか楽しいぞw
セーブデータ1個しかないので貸してもらえない・・。

以下フォルダ内の画像消化


まだもうちょっと終わりませんね・・。
これは早く観たいのですが、全巻揃うまでー!



こちらは今月で終わりです。
と、思ったら2期とかー!
まぁ、こっちではたぶん放送しないのでアレですけどね・・。
それにしても、、良いチチ&ケツジャケだw

コメントの投稿

非公開コメント

説明書いてたらフレ登録きてたわw
よろしく~あんまりインしないけどw

PS3でフレンド登録ってどうやるんだ?w
てかマイキャラはデカキャラにしてファイター系にでもしとくべきだった
荷物もてねぇよw

俺もサブクエとポーンの着せ替えばっかやってるわ; なんかメインクエストがどうでもよくなって来てて困るw とは言ってもランキング60000位...悔しいw

ダークさんフレンド登録頼む~
xx_sisi_xx な!

ドグマなぁ~とりあえずいつ終わるか見当つかんw
寄り道ばっかして遊んでるからな~。
最近はシシ君の方が早く落ちるけどw
他の積みゲーもしないといけないんですがー!

てか最近FPSしかやってなかったけどドグマはまぁ楽しいかな
ただしPCのモニタ壊れてPS3表示しなくなったからリビングのテレビにつないでるんで早い時間帯はできません!
アマでモニターぽちるかなw

なんだできるのか
2回も消して今3回目だぞw
まぁでも今度のポーンは結構気に入ったが自キャラがいまいち

一応ゲーム内で買えるアイテムで再エディットはできるよ。1週目は1回しか使えないたいだけど。どれだけ弄ってもやっぱり気になる所は出てくるが...w

よぉ!買ったのかw
キャラメイキングは大事よね。
今でもちょっと納得いかないとこがあるけど、、
自分の分身だからな!ガンバレw
そしてポーンレンタルPlz

ポーン作ったあとにDanaのポーンの画像見たらまんま同じだったので作り直したw
さらに今度は自キャラが微妙で作り直したい
セーブデータ一個ってきついぞ

いや、楽しいよw
なんちゃってオープンワールドな感じもするけど!
アクションとか楽しいしねぇ。
デカイのと戦うときはアドレナリン出るぜw

Dia3はPS3版の噂ありますなー。
どうなんだろw

ドグマ微妙な感じか?w
個人的にDia3足して2で割ったらもういう事無いって感じ。
ディアブロがPS3で出るとか...日本語版出ないだろうけど北米版でもできるのかね~?やってみたい...
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
