

DiabloIII

「DiabloIII」解禁ですよ~!
何年待ったことか・・。

今回はBattle.netでDL版購入しました。
日本円で4,700円ぐらいかな?
ってことでパッケージはいらんw

やはり他のハクスラとは格が違いましたわ・・。
ドラゴンズドグマもうすぐ発売なのにどうしよw

とりあえず1stキャラはDemon Hunterで。
弓とトラップ系でいってみようかと~。
まだスキルとか理解していませんからね。
キャラビルドも楽しみの一つだし。
バーバリアンも作りたいけど!

コメントの投稿

非公開コメント

ダークさん、久しぶりだな~
相変わらずで何よりだ!
ドラゴンズドグマは戦闘楽しいよ!
これでcoopあれば絶対誘うんだがなぁ...また一緒に遊べるゲーム出て欲しいねぇ

よっおひさー
Dia3はACT2までいったー。
楽しいような、作業のような(汗

ドグマはなんかデカイドラゴンは協力プレイなのかな?
後はポーンレンタルかw
うちのロリっ娘ポーン貸し出すぞ?w

するならフレンド登録な!
forwardじゃ。

おひさ
無料ベータはもう終わっちまったぞ
たぶん今繋がらない
そしてDia3はベータで飽きたw
クラスとかはよくできてるんだけどねぇ

ってドグマやるのか
買うか悩んだけど保留しといた
たしかオンで一緒にはまだできなかったような気が
お供の交換のみ見たいな話を聞いたので

おうよ、そっちのが楽しみすぎてヤヴァイ;
期待通りである事を祈るぜw

レベルキャップ13のスケルトンキング討伐までの体験版?
ってのあったような?何かコードがいるのかね?見あたらないがw
まぁ、来週はちょっとドグマかな~?

とりあえず体験版でたらインストールしてみるよ!

いやいやドグマもするよ!(なんかレビューがイマイチだが・・)
Dia3は空き時間とかに自分のペースでゆっくりと出来るからw
うちのPCもそんなにスペック高くないが何とか動いてます!
(仕事場のPCは無理だった・・)
ボチボチなー!

帰ってこれなそうな勢いだなw
正直やってみたいが、このためにPC買う余裕がねぇ!
まぁ何年も待ったんだし、ゆっくり楽しめw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
