

雑記・・・初

あけまして・・遅い?
今年もダラダラとかー。

モンスターハンター3G

迷ったけど買っておきました。
もうソロ専用ですね~これは。
体験版のトトスがちょっと面白かったのでw


みんなのおすすめセレクション ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

周囲がワンピース好きばっかなので・・自分もちょっとハマったw
ロビンいいよロビン。
まとめたのが3DSで出てるみたいですが、画面はデカイ方がよいに決まってる!
ワンピ無双が楽しみです。


ひつじのショーン シリーズ2 (1) [Blu-ray]

バカにしてはいけない・・下品な展開も涙な展開もあり!
面白いんだぜぇ~。




以下18未満はダメ、ゼッタイ。
めばえ


体験版はプレイ済みです。
めちゃ画面がデカかったがw
だ・か・ら購入したんだけどね~。
とにかく、カワイイ!・・・そしてエロい!(これ重要)
属性的には実姉より同級生なんですが・・。
たぬきさん、毎回アグネスを恐れぬエエ仕事してますな~。


あ・そこ (ポプリコミックス)

井ノ本先生、お久しぶりです!こっちではw
「いなかの」とかはギリギリの健全エロでしたが~。

ぷにぷに爆乳ばかりじゃないよ!
貧さんも抜群の安定感ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

よーおひさーあけおそw
昨年は・・うん・・悲惨だw
今年はどーかなー?なんか調子悪いけど!
だが趣味パワーで乗り切るぜ!

あけおめ!

って俺も遅いなw
なんか去年はいろいろ大変だったなDanaは
今年はって思ったがすでにインフルかかってるとか
まぁ歳だから体には気をつけましょう!
sisiは元気そうでなによりw

よぉ~あけおめ!

インフルエンザか~キツイなw
ノロウィルスも嫌だけどな;
お互い無理せず過ごしましょう・・。
いろいろガタガタだし!

明けまして...遅いわw

明けましておめでとうございます。
今年もまったりでいきましょう。
って年明けそうそうインフルエンザうつされたっぽい
いつもよりきついなぁと思ったんだよな...
まぁ手洗いうがい忘れずに!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
