

2011/12/20の雑記

年末は・・・忙しいですね・・いろいろと。
なんかボロボロだけど物は増えているという。

ああ、お店プレオープンしました。
まだまだやること沢山ですが、、、。
エロゲ売りたいけど、さすがに無理だw



時間がないのに、時間がいる2本!


たぶん今年中にはプレイ開始したいかと思いますが・・どーかな~?
楽しみではあるんですが・・。



キャラメイクから時間かかりそうなんですが?!
オープンワールド苦手なんですが、評判は良いみたいですね。


以下18未満はダメよ

おう妹系だ!話も面白く安定して楽しめますね~。
実用度も高いw


作画がとても丁寧で綺麗ですな~。
小梅ちゃんがエロくて死ねます。


2冊ともおっぱいおっぱいですが、当たりでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
