スポンサーサイト


とりあえず一週間

足裏切開手術から一週間経過しました。

今日は傷口チェックと消毒。
傷口は順調に治っているみたいですw

ただ、やはり抜糸は一週間後とのこと。
今抜糸しちゃうと必ず傷口が開くらしいw
足の裏の負担は半端じゃないぜ!って事ですね・・。
抜糸しても無茶すんなよ?開くぜぇぇぇ。
片足生活不便です・・・。


手術は、とりあえず手術の同意書を確認、署名。
ベットに寝かされて麻酔の準備。
傷口を焼くらしいので腕に何か巻かれて準備OK!

麻酔・・・・足の裏ってめちゃくちゃ痛ぇぇぇぇ!
ブス・・・うぎゃ!ビクンみたいなw
蹴飛ばそうかと思ったけど・・・泣かなかったよ?;

つか、、麻酔後すぐに「んじゃ切るよ?」

え、、、もう麻酔OKなの?;

「痛かったら言ってね」

ってちょw
もうちょっと時間をw

プスッ。

まぁ、痛くなかったけど切られてる感はあるので変な感じでした・・。
後は縫って終わり・・のハズが、、

看護師「先生、針は・・・?」
先生「あれ?どこいった?」

おい待て。

先生「あっ、落ちてた(笑)」

(笑)じゃねーw
焦るわマジで。

とまぁ無事?終わったという訳さー。

最後に、、、先生は言いましたとさ。

「細胞が活発だったので早めに切って良かった。たぶん再発はしないと思う」

”たぶん”
”思う”

何の細胞だったのだろう・・アレか?アレなのかぁぁ?
まだ何だか心配です・・。


写真小さめでw

コメントの投稿

非公開コメント

うむ、マジで痛いなアレは・・・。
今度は足首が疲労骨折しそうだw
車もまだ乗れないしなー。
もうちょっといろいろ我慢しておきます。

足裏の注射痛いよな;
俺も中学生の時やった事あるけど
マジで涙目になったなぁ...
ま、無事に終わって良かった!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
