

【2/8】の雑記

いつになったら買い出しに行けるんだろー?

--------------------------------------
■捕獲

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-03 サキエル-XX

・・・いやいや、どーして、なかなか。

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【ゲーム】

ブロッコリー、「true tears~トゥルーティアーズ~」発表会開催木谷氏らが開発裏話などを披露。アニメ化も決定!
・・・これは良いかもー!貧率は高い?

コナミ、WIN「ときめきメモリアルONLINE」β2テストを2月9日より再開
・・・どーなんでしょう(;・∀・)

「ECO」でバレンタインデー記念スクリーンショットコンテスト
・・・最優秀賞:うさ耳+バニーしっぽ。狙ってみますかー!?

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
>ちっちゃくて貧なあの子(エイミー)がいませんよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・待ちましょう・゚・(ノД`)ヽキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言える日までっ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
