スポンサーサイト


雑記

やはり無理でした。
初めはいけるかな?と思ったのですが、、、

北の不死院ではいきなりデカイデーモンとタイマンして殺されたり。
火継ぎの祭祀場は安全かな?と思いウロウロしてたらガイコツに殴られられラレ。
腐ったネズミの毒は強烈。
城下不死街への通り道ではドラゴンに焼き殺され。牛頭のデーモンに押しつぶされ。
亡者兵の火炎瓶がウザすぎたり。
城下不死教区では銀鎧の猪に何度も殺され。
間違って黒い森の庭に入ったらモリゾーさんにリンチでミンチにされたり。



もう・・・あれです、、無理です。




ダークソウル・・ありがとう!そして・・ありがとう!







アレですよ・・今度こそは!ってのが大きいのかな?

しかし、、やるもん(事)多すぎて・・・。
明日は 真・三國無双6 猛将伝だし!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ諦めたわけではないのだけど、、、
休み休みかなw

無理だったかw
まぁその先更に非道くなるからなぁw
またオンでやりたくなったら
何時でも声掛けておくれ~
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
