

雑記

「ダークソウル」のパッチは明日みたいですね。
うーん良し悪しの判断が難しいゲームだー自分的に!



閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)

唯一の3DSゲーム。
もちろん3DはOFFで(お
やっぱ駄目だー頭がクラクラして激しく目が疲れるw
カグラはそれ程3D使ってないのですが、、、マリオ無理だな・・。
ゲームは・・・うんキャラ好きなら買いw
何となくプレイしてしまいますがー。
キャラも魅力ってすごいよね!




シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

メーカー買い・・・む凡作?
今週の「your diary」に期待か・・。




魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Vol.5まで観ました!
やっぱり評判が良いだけに面白いですね~。
ほむほむ赤メガネの話は良く出来てたなー。
さて、今日でラストですので気合い入れて観ましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

何とか頑張ってます。
細い通路とか螺旋階段とか酔うっぽいw

オンが復旧してるっぽい
協力プレイならまたイメージ変るかも?
俺も最初妙に酔ったが何か慣れちゃったw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
