

雑記

問屋でKonozamaくらったw
MG ダブルオーライザーセブンソード/GとAGE-1ノーマルは明日だってw
つか、梱包し忘れたそうな・・・。


DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

なんかいきなり不具合出てるみたいですがー。
とりあえずオフのみでプレイしてみますかね。
ああ、考えただけで心が折れそうなんですが、ちょい頑張るかも?




Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

これで最後のギアーズなんですかね~?
オンが改善されて、さらに面白くなっているみたいですね。
とりあえずオフでマーカスさん最後も勇姿を堪能したいかとw
本体で規制されてるっぽいのでアジア版でもゴア禁止みたいですね。
何となく残念・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱちょっとキツイかもな~w
雰囲気とかクリーチャーデザインは一品なんだけど・・。
ってかなんか酔うんですが!?

前作クリアした俺が何度か心折られそうになったぜ…
今は最初の鐘鳴らす手前なんだが、装備やら揃いだすし
敵が恰好良すぎてずっと戦ってたくなるし、面白さが止まらんぜ;
不具合は今週には直るっぽいし、復旧したら一緒に遊ぼうぜぃ
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
