

雑記

「ギアーズ3」と「カグラ」は久々にKonozamaです。
「ダークソウル」はうちの問屋注文なので入荷は明日ですねぇ~。
さて、何から手をつけるべきかー。


Shadows of the Damned(輸入版)

国内版は規制あるので輸入版です。
価格もコッチの方が安いのでw
オンはナシっぽいですね~。
ストーリーも英語だから意味が?
面白かったらPS3の日本語版を買おうかとー。




バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

箱版を持っていたのですが、、、、売りましたw
で、コッチを買い直しです。
つか1回もプレイしたことなかったり。



[海外パッケージ] SONY メモリースティック Pro-HG Duo HX 16GB 50MB/s MS-HX16B

8Gじゃ足らなくなってきたので・・・。
スピードも上がっていい感じです。
まだまだ余裕あるしー!



猫撫ディストーション

メディオで投げ売りされてたので2000円でゲット。
興味はあったのですが、何か忘れてたっぽいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

最初のデーモンは殺ったw
まぁ、あれはチュートリアルだろうけど・・。
何か上に登っていったら槍兵に殺されたぜ。
続きは今日だw

ダークソウル自分の中でそれ程盛り上がって無かったが
やり出すとハンパなく面白いぞ!
積んで無いでちゃんと遊んで下さい!w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
