スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

なんかいろいろコミック発売されてますが・・追いつかないw
最近は1日3冊程消化してますが、減りませんよ?


Hyper→Highspeed→Genius 通常版

メーカー買いなのですが、何やら評価が良いようで。
「カンパネラ」の絵師さんと違うので躊躇してましたw
やっぱりキャラの性格とか、ストーリーのテンポの良さとか重要よね。
実用的なのは、ソレはソレとしていいのですが(おい
ただ、最近クリアーしたのって「ユーフォリア」だけだなー。




DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ピンクの犬姫が可愛すぎて思わずゲット。
まぁ、お話はちょっと早足過ぎてキャラが死んでるのも何人かいますがw
ハードな戦闘シーンは期待しては駄目ですね。
基本的にほんわりキャラ萌えで観れば、けっこう楽しめます。
必殺技系?は何気に燃えますしなー。
最後まで集めるかは未定です。



魔法少女フェアリーナイツ

ブラックリリスは久しぶりです。
魔法少女ものですが、設定年齢は高めですねw
まぁ、幼くしたら某人気幼女向けアニメ番組のパクリになってしまいますから・・。
アヘ顔苦手なんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。