スポンサーサイト


雑記

月末です。
ラッシュです。
いろいろ発送されております。
あー怖い。


そして雨・・・。


エアコン駄目でしたっ!
何ですか・・もう取り付けるなってことですかね?
今度は日曜日の午前に行けるって言ってましたが、さすがに日曜はw
ってことで月曜日の午後(夕方?)らしいです。
ほふー。

「俺妹」も終わったので「ネプテューヌ」始めました。
もちろんmk2ではありませんw
うーん、、コンボ作るのは楽しいしクエもまぁまぁなんですが・・。
ナニカが足らないですなw
立ち絵もヌルヌル動いているんですがシステムの作りが甘いんでしょうか。
戦闘もちょっとなーって感じです。
しかし!
彼女達に会うために今日も頑張るぜっ!
モチベ維持はソレだけだw
(mk2は面白いっぽいですねー)

そして仕事場のPCが壊れたw
幸い販売データは無事だったので安心しました。



代わりに持ってきた自前ノートが、今度はOSクラッシュ!
なんてことー。
前々から調子は悪かったんですけどね・・。

やはり今年は運が悪いようで。




メディオで投げ売りされていたので・・・。
興味はあったのですが、安くなるの待ってましたw
映画好きな人とかにはいいんじゃないでしょうか?



ネコ。
もちろんやる気はないw
うちのねーちゃん行きかのぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
