

雑記~月末ラッシュ終了~

月曜日あたりから体調崩してました。
微熱が長引きますよ!?
8日は病院なので、ちょっと調べてきてもらいます。
(また入院したりしてw)


録画した「あの花」を8話まで観て・・・
BD集めるか検討中w
めんまカワイイし、あなる好みだし。
泣かすぞ演出がちょっとアレなんですが、、泣いたw


「ダンジョンシージ3」
どうやらキャラ(ルーカス)の育成を間違ったようで・・。
均等にアビリティとかタレントとかポイント振り分けたら、攻撃も防御も中途半端にw
防御特化型にしてアンジャリさんに攻撃してもらう方が役に立つねぇ・・。
作り直そうかな・・・?




とりあえずゲットしておきました。
既に誰かさんはプレイ開始しているようですが!
つかアサクリIIのトロフィーが微妙なところで止まってるぞ!
100%にしなさいなw




前作は途中でストップしてるので・・
てか、入院中に初めてプレイしたんですががが。
面白いんだけど時間ねぇ。





アザミが登場しないのが不満なんですが、千地さんが格好良すぎなのでOK!
TV放送時では、なにやら黒い靄に画面が覆われていてグロ描写はハッキリ観えないんですが・・。
BD版ではスッキリしてますか!?(未確認)してるらしいですがw
かなり痛い描写とかありますからねぇ。
ねぇ、千地さん・・・アレはこっちまで痛かった。
OPとかメチャ格好いいので、興味あればどうぞw



原作を知らない方が楽しめるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

まぁプレイ可能になったら頑張るかw
いつの話なのか謎ですが・・。
最近、映画も止まってるんだよな~。
盆明けだな;

何が引っかかるかねぇ;
まぁ病み上がりなんだから無理せんようにね(^_^;)
トロフィーはやれば分かるが、かなーーり面倒なのだw
もう知り合いに貸しちゃったから暫くはBHやるよ~
ってかマルチ楽しいぞ!

あらそうなの?
ある程度、解除してるハズなんですがw

禁止ワードで書き込み出来ませんw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
