

雑記

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信日と価格が決定しましたね!
8/4で3,900円だそうでー。
接続認証の簡素化とか前作の楽曲も入ってるとかで。
買おうとは思いますが、PSN大丈夫かのぉ~。




花咲くいろは 1 [Blu-ray]

こっちでは放送されなかったので楽しみにしてましたー。
2クールなので、まだ始まったばかりですけどね・・。
1枚に3話だとお財布に優しいのですがっ!



魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

4じゃないよー3ですよー。
もう今週発売ですが、今頃です。
観たいが我慢。



IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

4じゃな・・・。
次はシャルルが表紙だ!待ってたぜぇ~。
キャラソンも楽しみです。
つか、、、この巻からシャルル登場なんですけどね?
6話はマジで何度も観たい感じでw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
