

雑記 アイマス2とか

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
ちょい複雑な心境なんですがw
つか箱版1回もプレイしてねーや!
アニメのBD1巻と全巻収納BOXってのがいやらしいのぉ~。
箱はドリクラ専用になってしまうのかかかか。


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]

入院中に何となく観たTV版がメチャ面白かったので。
アニメCGのSWに違和感があったのでスルーしてたのですが、これスゲーw
ちゃんとSWしてました!ジェダイかっけー。




Star Wars: The Clone Wars: Complete Season One [Blu-ray] [Import]

ついでにTV版のシーズン1なども。
海外版ですが、ちゃんと日本語字幕、吹き替えも入ってます。
日本版なんて買えないわ・・・。
シーズン2も出荷準備中です。
10月にはシーズン3も発売ですしね!って10月・・・。



Starwars: The Force Unlished(輸入版)

ゲームの方もゲット。
以前より気にはなってたんですが!
うぉぉぉージェダイかっけー!(もういい
こっちは字幕欲しいけど仕方ありませんね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
