スポンサーサイト


報告

昨日のつもりが、あまりにも疲れてたので本日にー。

つか、今日も何が原因か分かりませんが背中からお腹にかけての鈍痛が。
疝痛発作がないのでまだ助かってますがw
あれは凄まじいです。
4年前?ぐらいに体験しましたがもう逝かせてくれって感じでw
でも微熱が出るってことは炎症してるんじゃないのかな?と。
未だに腰のあたりがズーンズーンしてます。

で、手術日は7月6日に決まりました。
入院は前日の5日です。

上手く、順調にいけば退院は1週間~10日ぐらいかな?
あぁぁぁ・・・嫌だな・・・ハァ・・・。
でも、この痛みの方がもっと嫌だしねぇ。

明日は麻酔科に診察してもらいます。
全身麻酔なので仕方ない・・。
その後は入院案内もらって帰宅かな?

もう1週間もないのよね。
あ~あ。

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん出来るよ。
まぁ、術後とかは無理だろうけどw
一応、ノート持って行きますわー。

入院中はネット出来るの?
まぁ暇つぶしは色々あるよね
元気に帰ってくるのを待ってるよ~

何だかまだ現実を受け止めてないんですがw
普通にしてたら何ともないからね~。

マジで何にも集中できないし!
でも、土日は作りかけのプラモを完成させようかと。
机ぐちゃぐちゃなまま入院するのも嫌だしね!
はぁ~。

ありゃ手術かい。
早く回復するとよいね。
おやじになると体にいろいろと障害が出てくるのはしかたない。
復帰を待っておるよ!

痛みが続くとキツイね;太字の文
気を紛らわすにしても集中出来んしなぁ(~_~;)
でも手術でサッパリ治るんだからそれまで我慢だ!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
