

結果発表

本日CT撮ってきました。
造影剤も入れたので全身冷たいやら熱いやら・・。

結果・・胆嚢結石でした・・。

胆嚢いっぱいに石が溜まっているらしいです。
通りで背中やお腹周りも鈍痛があった訳だw

何を食べて症状が出るのか分からないので食事が怖いです。
とりあえず、明日は倉敷成人病センターへ行く予定です。

そこで手術かどうか判断かな?
まぁ、たぶん95%ぐらいは手術な気がしますが。
ほとんどは内視鏡手術でOKらしいのですがね~。
腹を切開したら入院期間が長くなるのでツライ!

つか、この忙しい季節に入院とかっ!
マジで困るんですが(汗
医療費もバカになりませんからね・・。
既に今週だけで2万円超えてしまったw

また明日報告ってことで・・。

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありますなぁ;内視鏡手術でサクッと終わると良いね
報告待ってるよ~
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
