スポンサーサイト


本日の雑記

「ゾンビが如く」はいろいろとイライラしてきたのでストップです。
ロード遅いし・・・店入るのも躊躇するわ!

んでちょこっと「デモンズソウル」再開。
城でドラゴンに焼き殺され、犬に噛み殺され、またドラゴンに殺されw
いやーなかなか。

さらに!
来週発売の「メルル」に備え、「トトリ」開始。
うむ、、、トトリよりお姉ちゃんの方がカワイイんですがw
内容はいつもの錬金術です。時間制限とかなければなー。

またまた今週発売の「ユーフォリア」の体験版とか。

なかなかエグイ、そしてエロイ。
やっぱりゲットしておくべきなのかな・・。
でも「電撃ストライカー」も今週なんですよね。


だ~りん。
つか、本編未プレイのまんまなんですがっ!
どうにもなりません。


かなり絵というか瞳が上手ですね~。
身体全体の描き方も素晴らしいんじゃない?
ツルツルじゃなく、ちゃんと毛が描かれてるのでエロさ倍増。
これは後でじっくり読まないとw

コメントの投稿

非公開コメント

ロスプラは買おうかな。
あとはモンハンが8月だからそれまではダンボール戦記でもやっとくw

ヒントは足だ!弱点は頭だ!!
ダメなら一緒に行くぜ!

魔法属性ついた曲剣が
嵐の祭祀場の序盤で手に入るから
それだけ先に取りに行くのもありかなぁ...
ちょっとまだ厳しいかもしれんが w

デモンズは人を選びます(笑
ハマればたぶん神ゲー?

後は「アンチャ2」かな?
ラスボス以外は良かった!


>SiSI君
弓兵全滅させたけど巨人に殺されました・・。
ダメージ通らないぞ?
もうちょいレベルアップした方がいいのかの?

「Demon's Soul」ダークファンタジーな感じがとっても良い。
MAP入ってすぐ帰りたくなる位怖いところがあったり、叫びたくなるほどビビるBOSS戦あったり。
「LostPlanet2」面白かったけど肝心のマルチが過疎ってる。あとおっさんには厳しいかも?
「DarkSiders」適度にアクションあって謎解きも面白かった。
体験版の話だがw知り合いが最近やってて楽しかったらしい。
あとはぱっと思いつかんなぁ…

PS3トルネ付きのやつ買った。
6/30にはくるかな。
PS3でお勧めゲーム教えておくれ。

先に弓兵倒すと良いよ!
のんびりやっとくれー

巨人ボスと弓矢兵のコンボで心が折れたw
レベルは9だったかな?
ぼちぼちにねぇ・・。

楽しんでますね~
俺の出番はまだか!?
いつでも青ファントムで参戦できるぜ!
ちなみにソウルレベルいくつになった?
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
