スポンサーサイト


雑記

「ダークソウル」の前に封印してあった「デモンズソウル」久々にやってみました。
ええ・・・やっぱ、、何だか無理?w
途中からだったので、もういろいろ忘れてるし。
最初から始めた方がいいのかねぇ~。


龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)

ゾンビが如く。
このシリーズはほとんどプレイしたことはないのですが、ゾンビって事でー!
最初のインスト作業で眠たくなりましたが・・・。
冒頭だけプレイしてみましたが、なかなか面白いかも?
「龍が如く4」からの方が人物とか理解できるのかな~。
廉価版を買ってみましょうかね?



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]

あともう1枚・・・もう1枚で終わりだー!
まぁ、今度はエリオちゃんが始まりますが・・・。
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

コメントの投稿

非公開コメント

操作とか難易度とかはいいのだっ!
雰囲気も嫌いではないっ!

時間がねw

気がつけば~寝る時間~。

な・に・が・無理なんだ~!
操作が難しいってんなら作り直してチュートリアルからやってみるとか?ゲーム性が合わないならどうしようもないがwチュートリアル最後のボスは倒すとボーナスステージいけるぞ!頑張れ!!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
