

本日の雑記

タミヤのワイルドウイリー2が再販っぽい!
迷わずポチしてしまったんですが、キットなのでしばらく遊べませんなw
XBなら箱だし走行OKなのですがねぇ。




シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

失礼ですが、、コトブキヤとは思えないクオリティきたw
箱から出してないので分かりづらいかと思いますが、、、。
これは、カグヤとハヤネも期待していいんでしょうか・・。



探偵オペラ ミルキィホームズ【5】(初回限定特典(ねんどろいどぷち ネロ)付き) [Blu-ray]

もうなんかいろいろカオスですなw
アルセーヌ様の胸ばっか気になりますわ・・。
しかも風邪モードで顔だけ見たらイッてるよね絶対に(おい
つか、まだトイズは復活しないのね。
もう後、1巻で終わりですよー!(ってトイズ復活までの話なのー?)

4人揃ったー!
これでアルセーヌ様がいれば完璧なのですガガガ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
