

【2/5】の雑記

日曜日はやはり情報系はありませんねー。
今回はまだメガハウスRAHDXのステラ買える見たいですね。
1個買って剥がそうかなw


--------------------------------------
■レビュー

アトリエ彩 【SHUFFLE!】:芙蓉楓 バーベナ学園冬服

--------------------------------------
■捕獲

HGUC 1/144 MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM
・・・こっちはリックドムで作る予定です。(いつかね・・・)

Replicant Vol.23
・・・すっかり忘れてましたよー。


--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~EAST SIDE」
ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~WEST SIDE」
・・・CDはまぁいいんだけど、フィギュアが気になる!

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「メガハウス RAH.DX イザ―ク・ジュール」
・・・野郎はほとんどスルーなのですが、イザークは欲しいかもー。

究極最終兵器2ndWeapon様
「メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2」
・・・やはりもう1つ買って外すしかw

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「WAVE 使徒XX ゼルエル 買ってキタ(*'ω')」
・・・あらースケ造型の中にはちゃんとアレが作られているのかと!orz

100円玉の対価様
「苺ましまろ おふろ編 (トイズワークス)」
・・・アナちゃんがー!私もアナちゃんが欲しいw

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
アトリエ彩 【SHUFFLE!】 :芙蓉楓 バーベナ学園冬服
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

--------------------------------------
■拍手返信

>sdfghjkl
wertyuio・・・なるほどキーボード横一直線ですな!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
