スポンサーサイト


雑記~パンドラとか

今週前半のラッシュですよー。
後半戦もなかなかツライw

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

昨日届いてましたが・・・。
トレス疑惑なパケですが、中身は大丈夫だと、おじさん信じてるからっ!
もうWiiのHPは0に近いから頑張れ!(アースシーカーは興味あり)
まぁ、ちょっくらプレイしてみます。





魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

修正がなんやら、いろいろ言われてますが、待望の2巻ですよー。
例の衝撃的な3話を観たいのですが、、やっぱ我慢かなー?



IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

ここから凰鈴音の登場ですね~。
Amaの★数は少ないですが、個人的には凄く面白かったんですけどね~?
ハーレムがブーイングなのか?ニヤニヤしながら観てたんですがw
戦闘シーンもスピード感や迫力もあって楽しかったです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ゴールが見えてきた!ってかこの巻で普通は終わりなのかな?
7巻からはWeb配信のお話でしょ~?
とりあえず後2ヶ月頑張るぜぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
