スポンサーサイト


雑記なんです?

MHP3rdがHD化してPS3なんですってねー。
既にプレイ中断してますが、、、もうちょっと頑張ろうかな・・。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]

まぁ、いろいろ酷いアニメなんですが、何か楽しいよなw
まったく変態ばっかりで・・・いいんじゃない?



ハートキャッチプリキュア!【16】 [DVD]

とうとう最終巻ですよー!
フレッシュもまだ観れてないんですが・・・どーしろと。
そのうち頑張るさ。



バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

これは大人でも十分に楽しめますよ!
つか後半はある程度ポケモンの名前知らないとキツイです・・。
ワイアレスキーボードは単体で発売しても問題ないぐらいに素晴らしいです。
キータッチとかも心地よいですしね~。



あきそら 6完

いろいろと話題になりましたが、これで終わりですね。
ラストはいろいろと賛否両論だったみたいですがw
ちなみに2巻までしか読んでません(えー



みのりスキャンダル 2 (チャンピオンREDコミックス)

めちゃくちゃレジに持って行きにくい表紙なんですがっ!
これなんて拷問なんです?
今回もひたすらエロいエロいエロいつーかもう18禁にしろw
しかし、ここまでエロ突っ走ると逆に清々しいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

もう何年もPC弄ってないな・・・。
最近のゲームは動きそうにないんですがw
まぁ、もしPS3買ったらまた狩りにでもいきましょう。

俺もそろそろPC新調しないとならんのであまりやってないんだよな。
今さらPS3を買うのもなぁと思ってたけど、MHP3でるなら買ってもいいかなw
ってそろそろボーナスだし、たぶんPC作り直して小遣い消えそうだな。

無双ばっかだからね~。
デモンズも・・・時間がないっ!
やる気は・・あ・・る・・・ハズ

みんな期待してるのは大体被ってるよねー
最近はWarHammerの無料垢でT1RvRちょこちょこやってる。SWで遊撃楽しいよ!
DanaちんはDemon's1周くらいはやるべし!
PSN復活したし、いつでも手伝うよ?w

やぁおひさー

PCゲーは全然やってないからなー。
未だにチョロチョロMHP3rdやってるしw
HD版出たら・・たぶん買うかな?
後はダークソウルとドラゴンズドグマです。
デモンズはほとんどプレイしてないけどなw

sisiくんおひさぁ。
今一番期待してるのはTERAなんだよね。
7月にはβだったかな。
Wizはキャラロストあるからお子様には耐えられそうにないんで、意外といいかもよ!w

二人とも元気そうで何より。
WizOn密かに期待…可能性低そうだがw
DarkSoulsまでの繋ぎになってくれれば良し!

PS3買うかなw
って最近PCあんまり触ってないなぁ。
MHP3はもうすでに完了したからきれいな画面でやってみたいという理由しかはないがねぇ。
ってそういやWizrdryOnlineのβが当たった!w
出来次第じゃまじめにやるかも
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
