

雑記いろいろ

ホビーショー・・・微妙でした。
エアガンもプラモもあんまりサプライズはなかったです。
東京マルイの次世代電動ガンG36Cカスタムはちょっと欲しいかもw
最近はSCAR-L CQCも気になるんですけどね~。

プラモは・・・はぁ。
デルタ・プラスをMG化してもね?
仮面ライダー1号ぐらいかw


穢翼のユースティア 初回版

なかなか評判が良いようなので~。
インスト完了したのでボチボチやってみますかね。




神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉

結局、全巻購入しているような気がしますが!
カノンちゃんの話は面白かったなあ~曲も良かったのでアルバム欲しい・・。



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

また購入対象が増えてしまった・・。
とりあえずハーレム設定でウキー!ですが、戦闘シーンもなかなか良かったですよ?
シャル登場からハマってしまった;
あの可愛さは反則ですよ。



RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG第三弾ですが、なんか売れ行き悪いぞ?
おかしい・・・みんな大好きガンダムSEEDなのにw
ランチャー、ソードも出る予定ですが、アストレイも出る予感。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
