

まどか★マギカとか

綺羅星!

「スタードライバー」が面白くてしょーがねー。
BD集めようかと思ったぐらいに楽しいなーコレw
綺羅星十字団の皆さんが変態すぎて憎めないw


シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
とりあえず、このシリーズは集めてます。
マキシマが楽しみなんですがー!


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回はえらい仕事が早かったな~アマゾン。
こっちでは結局放送してくれなかったので楽しみです。
全巻集めるまで観ないかもですが・・・。



オトメディウスX(エクセレント! )


久々のコナミオリジナルシューって事で期待してたんですが・・。
あんまり評判良くない?
いいんだよ!キャラ萌えで買ったんだからっ!
バレットソウルが出来が良すぎたのでみんな目が肥えたんです?




猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)

絵のレベル高すぎです。
前作の妄想ビームも安定した作画でしたが、今回も超安定。
綺麗な絵でカワイイ女の子がアンアンなのはよろしいですなー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
