スポンサーサイト


コントローラーとか

土日とネットに繋がりませんでした。
何だかルーターの設定が前のプロバに戻ってたみたい・・。
こんなことってあるんだろーかw

【任天堂スゴすぎ!】1番正確な歩数計は「ポケウォーカー」
ちょっとソウルシルバー買ってくる・・・。


Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (リキッド ブラック)

バレットソウルしてたら、どうも自機が勝手に動くのよね・・。
以前から左アナログスティックの調子が悪かったので。
スト4で激しく動かしすぎたかな?w
でもスト4アーケードエディションでまた壊れるかも・・。



まもるクンは呪われてしまった~冥界活劇ワイド版~(通常版)

PS3初のシューティング?
Xbox360版は欲しかったけどゲット出来なかったので~。
これミク歌の曲入ってるのかな?体験版では気に入ってループさせてましたがw
とりあえずまだ積んでおきます。



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]

3話入れてくれると有り難いですなー。
ここからストーカー彩葉の登場ですね!
楽しみすぎる。



初恋!りりかるえっち (TENMAコミックス LO)
B20110419-1.jpg
かわいい・・・癒されるw
Hとかロリがどうのこうのじゃなく・・ただ・・癒されます。
やっぱ「マコちゃん絵日記」を集めるべきか。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
