

スパロボとか

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)
コープスパーティー Book of Shadows (限定版)
inFAMOUS 2
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
購入予定のもの~。



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

楽しみにしてたぜー。
心配していたロードですが、メディアインストールでめちゃ快適です。
今回は男主人公のみ・・・いたたたたた。
とりあえず2話まで進めてみましたが、なかなか面白いキャラなのでイケそうです!
はやくマクロスFとかアクエリオン使いたいんですけどね~。
戦闘アニメーションはマジカッコイイです。
何だかPVより綺麗でヌルヌル動いてる感じで。
分岐とかけっこうありそうなので繰り返しプレイ必須ですかっ!?



エビコレ+ アマガミ(通常版)

すっかりプレイするタイミングを失ってしまったわけですが・・・。
まぁ、PS2版をちょろちょろっとプレイしてたのでちょい我慢ですね。



ヴァージンルーム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ウワガキ 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)」を読んで絵が気に入っちゃったので。
オッパイ漫画なんですね!ありがとうございます。
絵のクオリティはかなりハイレベルです。
これだけで購入価値あり!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
