

アトリエ彩 【SHUFFLE!】 :芙蓉楓 バーベナ学園冬服

アトリエ彩のSHUFFLE!シリーズ第二弾です。
今回は芙蓉楓さん。なかなかカワイイですよー!


まずは正面からー。
F20060204-2.jpg
何だか右手の位置がちょっと不自然ですが!

F20060204-3.jpg
なかなか健康的なおみ足なようで。制服のシワもグッジョブ!

F20060204-4.jpg
胸元の大きなリボンも可愛さを引き立てています。

F20060204-5.jpg
アップー。目がとても綺麗です。口が見えないw

F20060204-6.jpg
帽子は脱着可能です。前髪も差し替えできますのでお好みの方で。

F20060204-7.jpg
私は帽子有りの方が好きです。

F20060204-8.jpg
ちょっと髪の毛がバーナーナー!

F20060204-9.jpg
この角度だと表情が柔らかくなってカーイーっす(・∀・)

F20060204-10.jpg
オムネは貧ですね!好みですがw

F20060204-11.jpg
バッサリ解体だコノヤロー!

F20060204-12.jpg
純白ではなくパールです!

F20060204-13.jpg
小ぶりながらも、かたちの良いオシリだと思いますよー!

F20060204-14.jpg
フロントは、なかなか気合いが入ってますね!

F20060204-15.jpg
芙蓉楓さんでしたー。今後もこれぐらいのクオリティーでリリースお願いします!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
