スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
中国地方は揺れは無かったので大丈夫だったのですが・・。
こんな大変な状況なのに、こっちでは普通に生活、また明日から仕事なんですよね。
このギャップに苦しんでます。現実逃避してしまいたいぐらい。

今回の災害とは比べものになりませんが・・・
うちも数年前に目の前の数件の民家が火事で全焼しました。
その数年前に嫁の実家が火事で全焼しましたが。
知り合いばかりだったので、辛かったです。
そして、今回の被災者の皆さんの気持ちを考えると・・・辛いです。

東北の方も、もしかしたらうちのブログを見くれてた方もいるかと思うと・・。
何も出来ない自分に苛立ちます。

一人でも多くの命が救えたら・・。
一人でも多くの被災者様の助けになれば・・。
そんな気持ちで義援金に参加することにします。
少ない金額でもお役に立てるかもしれませんので。



金額は・・・本当に少なくて・・申し訳ないので伏せときます(汗

明日からは気持ちを切り替えて、通常のブログ更新に戻る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

おー無事で良かったよ!
今回はいろいろと大変みたいですな・・。
募金ぐらいしかできませんぜ;

って

家買ったのかーおめでとうー。
大事にしてやってくださいw

募金したのかい。

うちは岩手の工場が壊滅いたしました。
従業員は無事らしいけどね。
千葉の会社は問題ないが、海岸沿いなのでつなみで家が半壊した方が多数。
まぁ俺はなんともないw
実家も無事。
ただし、その日に家を買って、昼の1時に契約したばっかりなのにもう壊れちまうのか!?とか思ったよw
休みだったけどすぐ会社行って現場の復帰してすぐマイハウス確認に行きました!







Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
