

【2/4】の雑記

まーた風邪気味ですよー。嫌になりますがー!
そしてラクス様はまだ届かないー!!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー 完成品フィギュア(予約)
・・・うぉ!これはいいかもー。

ブラック・キャット イヴ ソル限定ワインレッドVer. 完成品フィギュア(予約)
・・・カワイイですねー!ネコもポイント高いっす。

フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver. 完成品(予約)
・・・いろいろなバージョンがありますが、やっぱ白かなーと。

完全変形CV 真ゲッター1 原作版
・・・すげー欲しい!けど値段がー!

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX 完成品フィギュア WAVE版
・・・発売中。やっとサキエルも届きますよ(´・ω・`)

ソリッドワークス コレクション 苺ましまろ おふろ編 BOX
・・・発売中。ましまろ系は全部ゲットしたいけどー。

【ゲーム】

韓国でWoW拡張パック発表会&日本サービスは?
・・・マジで日本サービスをサッサとしろと。

【映画】

容疑者 室井慎次
・・・何だか最近DVD化が早いですね。

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版
・・・年末に放送したアレですね。

--------------------------------------
■巡回

あんぶろぐ。様
「カプセルワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編 (トイズワークス)」
・・・すげーグッドですw買ったとして・・どこに置くかが問題ー!

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウス RAHDX ラクス・クライン カワ(・∀・)エェ!!」
・・・やはりミーア様と一緒に並べるべきですかっ!にしてもカワェー。

100円玉の対価様
「ニトロプラス・キャラクターズ The First Bullet (ソリッドシアター)」
・・・値段見て挫折しました!んんーもう少し安ければー。

--------------------------------------
■拍手返信

>いつも楽しんで拝見しています~。頑張って下さいです♪
ありがとうございます~!物が増えるばっかりでアップできないー!明日こそは・・・。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
