

グリザイアの果実とか

そういえばイカちゃん3月は2枚出るのか・・。
ミニイカは楽しみだけど・・キビシイw
なんせ今月から「ハートキャッチプリキュア」が2枚同時発売だし。
劇場版も今月かよー。
ホント・・マジで燃えるよ・・劇場版。
数年ぶりに映画館行ったのがプリキュアだしなw
今度行くのは「DX3」と「ポケモン」らしいですが。

MGダブルオーライザーが発売されますね。
PG買ってるので、MGはもういいかって感じですが。
つーかいまさらw


グリザイアの果実

個人的期待度No.1なのですが、どーなんでしょう?
よく見れば由美子がカッター持ってるんですけど・・。
何・・何する気。



Flyable CandyHeart

これは買っておかないとね・・。
メディオでポイント使って安く買えたので「ひなたテラス」もいけるっぽい。
ただ、積みが多すぎてどうにもなりませんが。




少女戯画 (ワールドコミックススペシャル)

この出版社は初めてだなーと。
絵はなかなか柔らかい独特のタッチで読みやすいです。
無駄な線とかもなく、いろいろな液体も少なめw
・・・1話しかまだ読んでませんが!
パラ見では、何だかちょっと羞恥な描写もあったような?
基本的にLO系?いいぞ、もっとやれw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
