

三国伝のみ

3DSはやっぱりスルーします(かも・・・たぶん)
子供も嫁も「いらね~」らしいのでw
DSのソフトが綺麗になったりするなら考えるんだけどねぇ。


SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦

ガンプラ付きだもんなー。
しかもターンXとか。
まぁ、娘が三国伝大好きなのでいいんですがー!


うぉ、すげーカッコイイ。
単品で発売して下さいお願いします・・。


SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム) 龍輝宝・的盧(リュウシホウ・テキロ)

劉備の最終装備ですかね?赤壁の戦いで登場ですね・・たぶん。
これの豪華版も発売されるんですが、せめて張飛と関羽を豪華版で出してー!


SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 043 真 黄蓋(コウガイ)グフ

「姫さま~~~」のジジィw
張遼グフには格好良さは負けますが、味があって素敵です。
特にヒゲがーヒゲキャラはいいのー関羽とか渋い。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
