スポンサーサイト


俺妹3とか

結局、「アイマス2」発送されましたw
なぜか「ルーンファクトリー」はAma売り切れなんですよね~。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

TV録画しているのに、やっぱり買ってるし。
仕方ないじゃないか・・・黒猫さんが俺を呼んでいるんだぜぃ。
まぁ、きりりん=あずにゃんってのが、かなり大きいのですがw
BD20110223-2.jpg
TV版は2話だけ観たのですが、、、BDを待つべきか先にTV版いっとくべきか・・。
続きが気になるのよね・・。



昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~ [Blu-ray]

家族で観ましたが、、、すげーカワイイぜ!アミィ!(そっちか
お子様アニメかと半分寝るつもりで観たんですが、最後はグッときたねぇ~。
おじさん涙出そうになちゃったよ。
でもまぁ、、、ハッチの性格って真っ先に捕食されるタイプだわな・・。




DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO

とっくにゲットしてましたが、プレイする時間なんてネェ!
気にはなるんですが、やり出すと止まらなくなりそうな予感。




HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
HB20110223-1.jpg
ザクは無条件で購入だろw
まぁ、ゲテ系ザクなんですが、ゴツイの好きにはなかなか楽しげな機体ではないのかと。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
