スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

何だか年始からいろいろありましてテンション上がらずw

んで

今頃

あけましておもでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年はいろいろセーブする年にしようかと。
思いましたが、やっぱりセーブ出来てないんじゃ?
これは・・・たぶん・・・ストレスの発散なんじゃーないのかと。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]

前から興味はあったのですが、えらい安くなっていたので。
一話からどっぷりハマったですよ!
いきなり何の番組?って思いましたがw
ミナ姫のつるぺたぶりもなかなか良いですなー。
これは次の巻も楽しみなのじゃ。




■黄金夢想曲

なんか格ゲーとして普通にレベル高けーんですがっ!
久々にPCのコントローラー出してこないと・・・。
カットインとか技のエフェクトとかもフルプライスでもおかしくないですね。
移植されそうな気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~。

まだもうちょっとMHP3はプレイするぜぃ。
・・でもちょっと飽きてきたw

あけおめ!
MHP3rdも一応終わって寝正月だったよ。
って今年もよろしく!

セーフですセーフおめでとうございますー。

年々積物が増え続けております。
今年も積みまくりの予感がしますがよろしくです!

漫画・・半分以上読んでないような?
うん、無理です墓場に持って行きます。

とある新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
まだ七草過ぎてないからセーフですよね、え? セウト?

毎年ゲームや漫画はかなり参考にさせて頂いておりますぜぃ兄貴。
ギリギリしぶとく生きてる私ですが、今年も宜しくお願い致します。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
