

ウォークマンとか

後数日で年が明けてしまいますが、本年度の写真全部は無理かw



SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 4GB ブラック NW-E053/B

愛用していた東芝のGigabeatがやばくなってきたので数十年ぶりにウォークマンとか。
音楽聞くこと以外に機能はいらないので林檎のi何とかはナシでw
いやー小さいなー無くしそうですよ?
付属のx-アプリがちょいモサってますが、なかなか便利ですね。
ただ、、4Gは少なすぎた・・・すぐに容量がいっぱいになりそう。



侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

イカちゃん、、、、かわえええええぇぇぇええぇ!
萌えとは違う可愛さでペロペロしたいぜ。
つか、現在4回目だ!
うちの娘も一緒に観ていてゲソゲソ言い出したが、まぁいいか;


触手の切り落としは何に使えとw
とりあえずペロペロしておきます。



Pet’s Eye―女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ。 (マイウェイムック)

この発想はなかったわーアイデアの勝利ですねぇ~。
つか何このフェチっぷり。ああもうペットになりたいわっ!
肌色率高いですが、見えません見せてません。
それがいいんだよな・・・わかるなーその気持ち。
微エロは文化だ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
