

劇場版 機動戦士ガンダムOOとか

MHP3・・・今「ネギま!」クエやってますが、ギギネブラ嫌いなんだけどw
でも「ネギま!大剣」がなかなか良さげなので頑張りますよ。
あとチケット2枚か・・。
MGSのも面倒くさいがー!



劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

結局、劇場には行けなかったのでウチシアターでw
つか、すんげー重くて太いんですがっ!何この凶器。


おう・・・本がいっぱいだ・・。
たぶん読まないので通常版でよかったような;
フィルムは訳のわからんシーンだったのでハズレですなー。



BLACK★ROCK SHOOTER [Blu-ray]

雑誌付属のDVDは観ていないので。
あんまり評判が良くないようなのですが、とりあえず安かったのでゲット。
ねんぷち限定版は・・ん~スルーかな。



さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)

作者買いです。
さすがに画力は素晴らしいですなー。
まぁ、一般誌なのである程度マイルドな表現になってますが・・やっぱエロイw

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう~
こちらこそヨロシクです。

アドパしてもいいけど、まだ下位ですよ?w
村ばっかりで遊んでます。
MHFも新モーション追加されるから気にはなるんですがっ!
Fはもうツライんだけどねぇ・・。

明けましておめでとうございます

遅くなったけど;今年もヨロシクね~
最近はmhp3ばっかやってるよ。もうMHシリーズは楽しめないかと思ってたけど結構楽しんでます(w
今度アドパで一緒に遊んで見ますか~?
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
